ここから本文です

2020世界選手権の男女シングルの日本代表予想お願いします また、女子の4大...

wat********さん

2019/5/2611:40:02

2020世界選手権の男女シングルの日本代表予想お願いします

また、女子の4大陸も予想お願いします

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2019/5/2703:56:21

世界選手権
男子:羽生、宇野、山本
女子:紀平、坂本、三原

山本選手が3Aや四回転の成功率を上げてくれば代表入りあるかもしれません。三原選手は今季あと一歩…が多かったので来季は代表を掴むのでは。



四大陸
男子:山本、島田、友野
女子:樋口、山下、白岩

四大陸優勝経験のない選手を派遣してほしいという願望です。羽生選手は出場希望しなさそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ice********さん

2019/5/2816:50:02

ワールド→羽生、宇野、山本
、紀平、坂本、三原
四大陸→紀平、坂本、白岩

tok********さん

2019/5/2619:37:46

男子は羽生選手、宇野選手
女子は坂本選手、あとはわからない宮原選手?



4体陸は興味ないので予想もつきません