ここから本文です

KAT-TUNの亀梨君はハンサムとは言い難いですがなぜ人気が出たのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2612:02:33

KAT-TUNの亀梨君はハンサムとは言い難いですがなぜ人気が出たのですか?

亀梨君が人気が出てきて態度が大きくなったから赤西君が嫌になって脱退したとも聞いています。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/5/3016:40:12

●顔良ければ夢中になるとは限らないし、色んなこのみの人がいますからね。亀梨君は主演ドラマのスタッフや共演者と行くために自転車こいでカラオケ予約に行ったり、スタッフの大荷物一緒に持ってあげたり、関わった人が彼を謙虚だとほめるエピソードは山ほどあります。

態度大きくないし気さくです。常に謙虚に見えましたが、本人いわく調子に乗りそうな時に先輩がテングの鼻を折ってくれるので感謝してるとの事。赤西君は事務所の決定で脱退させられたので、亀梨君のせいではありません。くわしくは後述のURLで見て下さい。

●亀梨君はTPOに合わせ表情や雰囲気も変わるしオーラや色気を出したり消したりするので、どのタイミングを見たかで印象だいぶ異なるかも。正反対の特徴を多数あわせ持ちギャップ多いのに違和感なく共存してる。チャラそうな外見だけど真面目で責任感強い。礼儀正しいけど気さくでひとなつっこく、感情豊かだけどマイナス感情あまり見せずプラス思考。十代から大人の対応できるしっかり者だったけどたまに抜けてる天然ボケ。

クールに見えるけど情熱的でとても愛情深く優しい。根性あり男らしいのに料理や可愛いもの好きで感性は女性的。堂々として見えるけど緊張しやすく『手に人と3回書く緊張ほぐしのおまじない』を今もしてる。学力低めのオバカだけど読書家で思慮深く賢い。仕事は冷静で客観的なのに恋愛観は夢見がちロマンチスト。ギャグセンスイマイチですべりがちだけどくじけずニコニコ。コンプレックス多く自信ないからこそカッコよくなりたくてカッコつけマン。

アイドル中はギラギラ挑発的セクシー&キラキラ華やか&オラオラワイルド&小悪魔的キュート&テンションあがると早口になり何言ってるかわからないポンコツ化、というギャップの合わせワザがコンサートで見られます。野球中は素朴で爽やかな野球少年になる。器用だけど不器用など、多面的な人だけど十数年見てても彼の言動は一貫しててブレません。

●共演者&関係者の亀梨君についての言葉ごく一部。
『どんなに忙しく疲れているときでも、カメラマンの要求にきっちり応えてくれるし、取材も適当な受け答えをせずに誠実に対応してくれると誰もが口をそろえます』『情熱という言葉で思いつく』『なかなか気骨もある、過去の自分を見ているようでもあり、真剣さがかわいくもあり思わず抱きしめてあげたくなりました』『尊敬に値するお人』

『とても人なつっこくサービス精神が旺盛でしかもマジメな男』『すごく礼儀正しい、でも低温で燃えている感じのかた』『たたずまいがよくて真ん中に立つ人、でも何度でもはいあがるいたいけな子犬っぽい』『裏表が全くなくて楽しくていい男』『イイ奴だよ!心と目が綺麗だね』『今も昔も優等生』『ジェントルマン(紳士的)』『そのままいい子でいてね。とても先輩思い後輩思いの優しい子だと思うので』等と言われてる。

●アイドルという職業上、屋外デートを基本的にしないと2005年に言っていたのですが、たしかに恋人と噂される人と一緒に撮られたことは一度も無い。(英語セリフのための家庭教師の白人女性・女性スタッフ・子供の頃に共演してから可愛がってくれてる米倉さんとは一緒の写真ある)

だからいつも明確な証拠なしで熱愛記事を書かれてきた。堂々とデートする事に憧れているようだし我慢はかわいそうだけど、熱愛の証拠ないからファンは噂を信じるか信じないか自分で選べるからありがたいです。

●亀梨君がどんな人で、どのように人気者になっていき、赤西君がどのように脱退したのか、以前くわしく書いたので以下URLのベストアンサーを見てください。

亀梨君の性格と苦労について
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102066745...
後輩が外国人にからまれているのかと心配した時の話
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102007681...
亀梨君と野球について
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112056223...
赤西君が脱退するまでの流れ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132069601...

どんなに大変な時も前向きで一生懸命、たとえ嫌な事でもやるからにはちゃんとやり、何でも楽しみながら周りを楽しませようとして、ファンを大切にしてくれるから亀梨君のファンは幸せです。癒し・刺激・元気・良い影響もらってます。同じ時代の同じ国に生まれてリアルタイムで見れて、ファンになれて良かったといつも思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亀梨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oce********さん

2019/5/2622:56:03

まあ人気が出るのは事務所の推し具合や運、オーラなど顔以外の要因も関係ありますしね。