ここから本文です

Xperia1とGalaxy S10+では、どちらがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2612:05:33

Xperia1とGalaxy S10+では、どちらがおすすめですか?

閲覧数:
677
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds_********さん

2019/5/2613:37:08

そりゃあ勿論お前が欲しい方がオススメだよ

「Xperia」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2019/5/2916:02:09

朝鮮スマホは使わないのが無難

unk********さん

2019/5/2903:43:43

Xperia 1。
XperiaからGalaxyに一度替えてみたが
メールソフトや他のソフトが扱いにくい。
特にメールは使い勝手がものすごく悪い。
あと、まだ2年にならないが安定が悪くなってきている。
おそらくはこのあたりに何らかの差があるのだろう。
今回、ボタンや指紋認証が元のモデルに近づいたこと、
映像をするには面白そうということ、
現状では韓国製に今一つ信頼がおけないことから
今回はXperiaに戻す予定。

gbh********さん

2019/5/2823:13:00

Xperia1。Galaxyと言う韓国スマホは辞めたほうがいい。

ejp********さん

2019/5/2612:36:58

映画コンテンツやアクションゲームを良くしたり
カメラにこだわりがあるのでしたらXperia 1が良いですが
そうでなければGalaxy S10+が良いです。

Xperia 1よりGalaxy S10+の方が性能が良いですし
21:9の縦長ディスプレイは合わないかもしれません。

画質の良さ・音質の良さ・カメラの良さ(好みで分かれる)ではXperia 1ですが
全体的な性能や使いやすさではGalaxy S10+の方がいいと思いますよ。

しかし高い買い物ですから
何度かキャリアに訪れてどちらが自分に合うかを
よく確かめてから購入されることをおすすめします。