ここから本文です

EA作成で、困ってます。取引ロットの設定で、複利運用をしているのですが、500万通...

qjn********さん

2019/5/2613:03:26

EA作成で、困ってます。取引ロットの設定で、複利運用をしているのですが、500万通貨、50ロットを超えるとエラーに、ひっかります。これは、使用口座会社のワンショット での取引最大値が500万

通貨の為です。自作 EAにて、現在は複利計算時50ロット以下になるよう設定して運用していて、順調なのですが、このままいくと複利が効かなくなります。取引を分ける方法も試してみたのですが、上手くいきません。何か良い方法があれば、教えて下さい。ソースコードで無くても良いです。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2019/5/2619:26:08

OrderSend()を50Lotsごとに複数回に分けるしかないと思います。
エラー処理を除けば

OrderSend();
Sleep(200);
OrderSend();
Sleep(200);
OrderSend();

ってかんじでしょうか?

  • 質問者

    qjn********さん

    2019/5/2620:43:48

    やはり分けるしかないか。最初に計算した値を、変数に入れて実際のロットから50を引いた値を再度注文する様にソースを書き換えてみます。

質問した人からのコメント

2019/5/26 20:44:58

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2019/5/2616:06:24

>のままいくと複利が効かなくなります。

FX業者はたくさんあるので
別の業者の別口座でやればいいのでは

あるいは同じ業者でも口座を分けることができるのもある

自分のEAならいくつでもコピーして使える