ここから本文です

シベリア抑留された人はいますか。大変だったんでしょうか。 証言をあまり聞きま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2616:18:33

シベリア抑留された人はいますか。大変だったんでしょうか。
証言をあまり聞きませんが。

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omn********さん

2019/5/2712:17:37

抑留された方には、言うに言えないようなことが沢山あるからでしょう。
私の知っている方に聞いても今だに教えてくれません。
亡くなる前にでも聞かして欲しいと思っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2714:56:42

    未だにですか!
    ぜひ後世に全部をのこしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2019/5/2712:02:42

シベリア抑留記念館がありますので、
そちらに行かれては?