ここから本文です

サートゥルナーリア 勝つと思ってたまあ、ひっくり返されても三頭で決まりだと思...

har********さん

2019/5/2616:35:57

サートゥルナーリア
勝つと思ってたまあ、ひっくり返されても三頭で決まりだと思ってた。個人的には凄く残念。
けど、社台も痛いですよね。ロードカナロアの繁殖に母系にクラシック実績血統が

入ってれば距離対応出来る。サンデー系の名牝をつければ最強馬が出そうというイメージは今回で崩れたと思いますが、どう思いましたか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2019/5/2616:46:51

所詮はスプリンター、中距離まで持てばそれで良し。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2019/5/2619:12:14

あのスタートで負けたからといって・・・価値が下がるとは思えませんけどね。