ここから本文です

ゲゲゲの鬼太郎6期

tog********さん

2019/5/2617:39:34

ゲゲゲの鬼太郎6期

ラセーヌはつまらなく思いましたか?
どこか小物に思いましたか?
アササボンサン、ペナンガランなどの他の吸血鬼話。
カミーラ暗躍話をまだやるなら
ベアード復活や西洋妖怪との対決編は
まだあると思いますか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

藤波石田さん

2019/5/2622:42:22

あっけなかったな・・・しかしベアードは復活しそうだな
大逆の四将といい、西洋妖怪といい面白くなりそうだ。いずれは中国妖怪のチー、そしてぬらりひょんの登場に期待だ。

質問した人からのコメント

2019/6/1 18:33:29

皆様御回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/2718:43:48

ラ・セーネはアニエスが言うより弱かった
鬼太郎に動きを読まれると手も足も出ず終了
ちゃんちゃんこに翻弄されるとこは笑えた

カミーラの指示で
他の地域や国に派遣された吸血鬼いると思われる
鬼太郎達が異変に気付いた時には
バックベアード復活寸前とかになってて
西洋妖怪との対決ありそう。

2019/5/2712:30:41

ラセーヌ弱すぎ

あんなあっさり負けたらジョニー大したことなくね?ってなるから1話で死んでほしくなかったです

アニエスが出てきたところで何となくまたバトルが多くなるのかな?と思ったので、今後はベアードや西洋妖怪との戦いが多くなると思います

lkz********さん

2019/5/2702:43:33

吸血鬼ラ・セーヌは個人的に良かったです。

ちゃんちゃんこがどうやって脱出できたかを早口で言ったり、ちゃんちゃんこにビビったりと色んな所に笑う要素があったから最高でした。(笑)

あと、後半でマンモスが可哀想だな〜と思いました。

今思ったけど、エリートとラ・セーヌは色々と対になってますね。

ベアードの復活と西洋妖怪の対決はあると思います。