ここから本文です

コレはベテランの方が何か焦ったんでしょうか?

gak********さん

2019/5/2618:51:30

コレはベテランの方が何か焦ったんでしょうか?

夏場所千秋楽は阿炎vs玉鷲
立ち合いが阿炎が早く2回目も阿炎が早く
3回目で立ち玉鷲が右からおっつけて押し上げたが阿炎が右から引き落としたら玉鷲は足が送れませんでした。

阿炎が10勝5敗(勝って敢闘賞)
玉鷲が10勝5敗(負けて敢闘賞逃した)
この相撲は対戦成績がコレで阿炎の2連勝

玉鷲,阿炎,敢闘賞,阿炎vs玉鷲,コレ,ドヤ顔,両者

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016さん

2019/5/2621:11:52

阿炎のドヤ顔がww

まあ、これは玉鷲は勝ち急いだというか、やらかしちゃったなあ。

たまに慌てるね、玉鷲だしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jwg********さん

2019/5/2619:01:21

玉鷲が勝ち急ぎましたね。
阿炎の対応も上手かったですけど。
阿炎は敢闘賞おめでとうございます!
玉鷲は惜しくも敢闘賞を逃しましたが、10勝は立派な成績です。
今後も両者の活躍が楽しみですね。