ここから本文です

HUBでビールを注文しようとしたら、サイズが「1pint、3/4pint、1/2pint」と書いて...

ats********さん

2008/11/2115:45:09

HUBでビールを注文しようとしたら、サイズが「1pint、3/4pint、1/2pint」と書いてありました。
HUBでそれらを注文する際は、なんと言って注文するのが一般的でしょうか??

閲覧数:
22,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu********さん

2008/11/2116:43:06

1pint…いち・パイントかワン・パイントでしょう。
3/4はよんぶんのさん、1/2はにぶんのいちか半パイントかハーフ・パイントでいいと思います。
酔っ払っていてよく覚えていませんが、自分はそう頼んだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_t********さん

2008/11/2119:41:01

HUBなんか元ダイエー系のチェーン店じゃん。

1パイントは「いちぱいんと」、1/2(ハーフパイント)は「はんぱいんと」でも十分通じるっちゃ。