ここから本文です

KawasakiのW800が気になり調べてみたところネットなどでミラーあたりが心配と聞き...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2620:50:36

KawasakiのW800が気になり調べてみたところネットなどでミラーあたりが心配と聞きました。

対策は13年式で対策は出来てるとの事ですが実際どうでしょうか?
復活した機に次はw800を購入してみようと思いました。

閲覧数:
58
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2019/5/3123:11:38

自分が乗っていたのは2012年式、何速かは関係なく2800回転あたりで振動が始まり、4000回転あたりで感じなくなりました。でも、それって高速道路での巡航速度、高速道路でミラーが震えて全く役に立たない恐怖がわかりますか?もちろん一般道でもそうです。2013年式からは改善されているという話は聞いたことがありますが、改善できるとは思えないレベルの、はっきりいって障害、欠陥バイクでしたね。デザインのみ重視して、例えば乗りやすさや取り回しなんかには全く目をつぶって作られたのがW800。その他にも耐えられない点が沢山あって他のバイクに乗り換えましたが、とりあえず目先のウケだけ狙ってるのがカワサキのバイク。復活後のWが、自分が感じた数々の不満が解消されているとはとても思えません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/3123:18:48

    自分で調べてみたところ13年式からダンパーが付きミラー自体も短くなり振動対策がされてるらしいです。
    その他の耐えられない点とかもおしえて頂きたいです。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる