ここから本文です

唐揚 チキン南蛮 骨つきチキン

アバター

ID非公開さん

2019/5/2621:23:50

唐揚 チキン南蛮 骨つきチキン

どれが好き?

閲覧数:
9
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/2623:53:54

うーーーん、今の気分はチキン南蛮に一票ですね。
他も捨てがたいですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2019/5/2720:05:31

唐揚げ 骨つきチキン
です(*´◒`*)

jun********さん

2019/5/2622:11:41

肉を喰らいたい時は骨つきチキンが一番です!

lae********さん

2019/5/2622:05:56

チキン南蛮ですね。

私の好きな食べ物TOP5には入ります。

chi********さん

2019/5/2621:41:54

唐揚げです。

cba********さん

2019/5/2621:25:56

チキン南蛮or唐揚げ


骨付きは食べにくい

「チキン南蛮、唐揚げ」に関する質問