ここから本文です

岩橋玄樹くんが10月に退所するって本当?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2621:30:07

岩橋玄樹くんが10月に退所するって本当?

補足ジャニーズ King & Prince 平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹

閲覧数:
616
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/6/116:33:39

いいえ。
そんなこと事務所は一言も言ってません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/5/2716:06:27

そんなにすぐはしないと思う。何年かしたらしそうだけど。

kim********さん

2019/5/2703:11:44

今ポポロでメンバー皆からいわちへのメッセージ❤出てる
よん☆♪(^o^)v(~▽~@)♪♪♪うふふ

メンバーから天性のアイドル❤として認められてて
必要とされてるんだからm(。≧Д≦。)m

だから退所(それも10月なんて先のこと)
にゃんてない(にゃい)のさ!

確かにそんな(どんな?)声多いけど・・・

心配❤不安なファン♪いっぱい
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122078926...

でもやっぱり大丈夫☆\(^o^)/
にゃのさ~❤(/▽\)♪

おそらくたぶん?いや絶対!(^^)v

kop********さん

2019/5/2623:13:23

可能性があるとはいえ、わかるはずないですね。

gpl********さん

2019/5/2622:21:00