ここから本文です

今度一人カラオケ行こうと思うっています。

mei********さん

2019/5/2621:50:00

今度一人カラオケ行こうと思うっています。

近くにBIGECHOがあるのでそこに行くんですが、若い子が多くて1人で行きづらいのですが変な目で見られませんよね??
軽音部のボーカルということもあって行こうと思うのですが、、

というか、1人で行った方が安くなりますよね??

閲覧数:
653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/5/2622:05:10

ヒトカラは別に特別なことではなく普通のことです。

料金に関しては、1人だから安くなるわけではありません。ヒトカラ割増が設定されているビッグエコー店舗もあります。

ただ、数名で行けば同じ料金でも歌える1人あたりの曲数は減りますので、ヒトカラ割増があったとしても、1人で1時間10曲以上歌えるので曲数で考えれば実質的には安くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のんのんさん

2019/5/2621:51:40

気まずいなら
ちょっと遠い所に行ったり 朝一とか行けばいいさ。
月~金曜の朝10時か11時開店だろうからかいてんすぐいってフリー(最低2時間か3時間)は余裕で歌えるし それでも人少ないしあんまばれないよ!