ID非公開

2019/5/26 22:06

22回答

1日にアコムとアイフルでカードローンを組みました。1円も使ってないですが。今後も使う予定がないので解約した方がいいですよね?

1日にアコムとアイフルでカードローンを組みました。1円も使ってないですが。今後も使う予定がないので解約した方がいいですよね? それと、上記のせいなのか分かりませんがENEOSカードとETCカードの審査が通りませんでした。原因が分かる方いらっしゃいますか? 最後にマイカーローンを組みたいのですがこの状態だと審査は通りますか?

ローン103閲覧

ベストアンサー

0

実際に利用していなくても、カードローンの審査では融資枠があれば使っているとみなされます。借り入れ件数2件というのも不利になります。 さらに、短期間のうちに続けて申し込みをすると申込ブラックとして審査に落ちやすくなります。 どこのマイカーローンを利用されるか分かりませんが、カードローンを使う予定が全くないのであれば解約してから申し込みしたほうがいいと思います。 参考:https://know-cardloan.com/shinsa/

ID非公開

質問者

2019/5/27 17:18

どのくらいの期間を置けばいいですか?

その他の回答(1件)

0

必要のない枠をもつ事にたいしてのメリットは一切ないw ただ、枠だけの場合普通は審査に大した影響はないw それが影響するくらいの信用なら解約した方が良いに決まってるw