ここから本文です

カテ違いかもしれませんが。皆さんは家族旅行は楽しいものでしたか?自分は苦痛で...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2622:22:05

カテ違いかもしれませんが。皆さんは家族旅行は楽しいものでしたか?自分は苦痛でしかありません。。早く帰りたいとさえ思ってしまいます。。よければご意見をお聞かせください。

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2019/5/2622:55:46

家族と仲が良くない人にとっては苦痛でしかないでしょう。

自分は小学生以来家族旅行をしてません。父親が大いびきをかいてそれで眠れないので、しかも治らないので一緒に旅行できないと拒否します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2623:05:54

    家族とは全く仲が悪くはないのですが、海外の汚さ、母の作るハードスケジュールに飽き飽きしています。。自分はホテルでゆっくりしてたいもんですけどね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/5/2622:36:53

苦痛なら行かない方がいいです。

asi********さん

2019/5/2622:23:24

小さい頃は楽しかったですが、大きくなるとだんだんめんどくなってきたかな。