ここから本文です

新幹線を利用し、鴻巣駅から長野駅まで行こうと考えています。 えきねっとトクだ...

bym********さん

2019/5/2622:25:35

新幹線を利用し、鴻巣駅から長野駅まで行こうと考えています。
えきねっとトクだ値を利用したいと思うのですが、以下のこと可能でしょうか?
大宮駅乗車、長野駅下車でえきねっとトクだ値の新幹線切符購入
その切

符で、鴻巣駅から在来線に乗車し、熊谷駅で新幹線に乗り換えて長野駅まで行く。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

編集あり2019/5/2622:34:02

可能です。乗車券部分は並行在来線にも使え、かつ内方乗車も認められています。
ただし、新幹線は予約した列車に乗車する場合のみ有効なので、熊谷に停車するあさまを予約する必要があります。まぁ、ほとんど停車しますけど。

質問した人からのコメント

2019/5/26 22:42:25

早々に回答いただきまして、ありがとうございます。
大変助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/2622:27:21

できません。
鴻巣駅~熊谷駅間の乗車券が別途必要です。