ここから本文です

倍速再生可能なhddレコーダーを探しています。 ヤフオク等で中古で送料込みで一万...

poy********さん

2019/5/2622:28:04

倍速再生可能なhddレコーダーを探しています。
ヤフオク等で中古で送料込みで一万円くらいで買えそうな(古くても大丈夫です)、オススメな機種やメーカーの名前をご存じの方教えて頂けると幸い

です!

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ach********さん

2019/5/2622:48:18

倍速再生可能なhddレコーダーで検索して機種を調べて、ヤフオク等で探して下さい。

質問した人からのコメント

2019/6/1 15:42:08

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2019/5/2622:44:27

オススメのメーカーを挙げても、ヤフオクに出品されているそれらが、まっとうに稼働すると保証されるものではありませんので、銭失いのリスクを背負えるのかどうかを明確にする必要があります。