ここから本文です

パズドラの覚醒スキル「チームHPアップ」を2つ持ったモンスターをチームに入れてい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2622:41:37

パズドラの覚醒スキル「チームHPアップ」を2つ持ったモンスターをチームに入れている場合、2つ目のチームHPアップは本来のチームHPが5%アップするということでしょうか?

それとも1つ目のチームHPアップによって5%アップした状態からさらに5%アップするのでしょうか?
ややこしくてすみません。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tky********さん

2019/5/2716:10:05

x+(x*0.05)+(x*0.05)=y
x=元のHP
y=最終的なHP

この計算でいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/5/2622:48:42

例えばイデアルlv99の場合

hp0
↓260up
hp1
↓520up
hp2