ここから本文です

東京オリンピック ボランティアについて マイページにログインできません! ...

mom********さん

2019/5/2622:57:56

東京オリンピック ボランティアについて

マイページにログインできません!

東京オリンピックのボランティアに
11月くらいに応募し、応募済みという事も
マイページで確認していました



連絡が無いなと思って、この間マイページに
ログインしようとしましたが、
何度入力してログインを押しても
なんの表示もなくログインページに戻ってしまします…。

適当に入れてログインを押すと
「無効なメールアドレスです」と表記されるにも関わらず、ちゃんと入力すると何も起こりません。

パスワード変更をしようとして、
メールアドレスを入力しても、そもそも
メールが届きません…。
応募した時に、応募完了や内容変更の
メールがきちんと来ているメールアドレスなので、間違ってはいないとは思うのですが…。

もうボランティアは
参加できませんかね…?

どなたか同じ状況の方はいませんか?

解決された方がいたら教えてほしいです!

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2700:01:07

>■aox/10208323190/momotan_mocchiさん
>マイページにログインできません!

サーバートラブルかもしれません
提供者に異常報告を行い修正依頼を出してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2019/5/2717:37:52

ボラページは登録時のログイン方法と同様となっているため、IDが送信されてくるメアドとは限りません。登録時にgoogle・facebook・LINEのアカウントでログインしている可能性はありませんか?それで試してみてください