ここから本文です

一年以上付き合っている彼がいます。 彼とはタップルというアプリで知り合い、付...

yuu********さん

2019/5/2623:00:27

一年以上付き合っている彼がいます。
彼とはタップルというアプリで知り合い、付き合いました。
2ヶ月前にはプロポーズもされ、いまは前向きに検討しお互いの親に会っていたりしています。ち

なみに、半年前から遠距離で1、2ヶ月に一回ペースで会ってはいます。

そんな状況にも関わらず、彼の携帯の通知が目に入ってしまい、見るとまだタップルを継続していました。

腹が立ち、携帯を見ると写真やプロポーズ情報も更新されていました。
無料会員になってはいるようですが、凄く怪しいと思ってしまいます。
プロポーズもしてくれたし、信じてはいるのですが、これって男性の心理的に浮気したい願望なんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckh********さん

2019/6/214:36:07

心配ないと思いますよ?
今の彼女、いや、パートナーは質問者さんあなた
です!
自信持っていきましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる