ここから本文です

3拍子の曲を4拍子に変えられますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2623:09:23

3拍子の曲を4拍子に変えられますか?

技術いりますよね、代行サービスなんてのがあれば 紹介して欲しいです。

具体的には、下記の曲「ジプシーダンス」3拍子を使ってダンスを踊りたいのですが、ダンスの種類は4拍子の振り付けなので4拍子に変えたいです。
ダンスの振りを3拍子に変えるのはご法度です。

https://youtu.be/3ngp7Z-zsVU

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsa********さん

2019/5/2717:30:47

事情はわかりませんが、可能なら4拍子の曲に差し替えることを強くお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/5/2716:16:15

理屈では変えられるけど、ようするにダンスで踊る音にして欲しいんでしょ?

紹介はしないけど代行サービスの業者さんはたくさんあります。数万円以上お金取られますよ?持ってますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/5/2713:41:08

4拍目に四分休符を入れてみましょう。
これだけで基本的に4拍子になります。