ここから本文です

2020年のプリキュアは何になると予想しますか?

kis********さん

2019/5/2623:22:43

2020年のプリキュアは何になると予想しますか?

皆さんの妄想プリキュア宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)

スタプリが最高なので来年以降のプリキュアは正直興味がありません・・

今の私の思いは↑ですけど(笑)

スタプリ面白いし絵も可愛いし令和プリキュアで大当たりな感じがするので、多分来年はそこまでのレベルではないとも予想できます。

実際、おととしのプリアラと昨年のハグプリ、今年のスタプリを比較すると・・
私としては、今年のスタプリが作画もストーリーも変身シーンも全て神がかっている感じなので・・。あのBGMもOP、EDも良いですし。
個人の意見です。

ハグプリは主人公の出産シーンを最終回で描いたのが良くなかった!
生々しい場面を朝から見たくなかった。あとジェンダー問題とか深かったし・・なぁ。
マシェリとアムールの百合場面多かったし。

プリアラは個人的にはそこまでインパクトがなかったです。絵が幼かった、ビブリーの声が受け付けなかったという面で。タイトルも長かったしなぁwwwww

という事で、ここ最近のではスタプリが一番好きです^^
昔のなら、プリンセスプリキュアやスマイルです^^

もう来年のプリキュアの構想は決まってるのですかねー?早くない??(;^_^

閲覧数:
228
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2807:20:29

季節とかはどうかしら?

  • 質問者

    kis********さん

    2019/5/2812:52:52

    キュアスプリング、キュアサマー、キュアオータム、キュアウィンターですか!?大いにアリアリだと思います
    今まで出てなかったしなー・・
    私は植物系でキュアクローバーとキュアリーフの姉妹プリキュアを妄想しました。
    今年のスタプリに、キュアアースっての追加されればいいのにwwとも思ってます。

    キュアアース、もちろん地球です 妖精フワがなればいいです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/2807:17:55

野菜とかサラダがいいです。

gol********さん

編集あり2019/5/2720:35:24

私も和テイストに1票です。
和ゴスっぽい衣装に、キュアサクラ(ピンク)やキュアスズラン(白)など和名にしてほしい・・・。

2019/5/2719:19:56

各国の特産物モチーフにしてほしい

pwe********さん

2019/5/2718:03:40

来年は東京オリンピックなので、スポーツか和風