ここから本文です

プロレス関連の有名なユーチューバーを教えてください。新日本プロレスなどの各団...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2623:37:44

プロレス関連の有名なユーチューバーを教えてください。新日本プロレスなどの各団体の公式動画ではなく、個人で配信している方で有名な方はいないでしょうか?プロレスの各団体の他に、格闘技全般に興味があります。

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/5/2709:00:38

チャンネル登録数では現在船木誠勝さんが1.8万人でトップですね。
今のプロレスのお話しは殆どありませんが面白いと感じるものは沢山あります。
その次はバーチャルの「リリトのプロレスらば」で1.2万人です。
こちらは現在の新日本プロレスが中心のネタが多く予想もされていますが、的中率は低いです。
その他金本浩二さんもやっていますが余りお勧めは致しません。あくまで「自己中」ですから。

  • しもでーさん

    2019/5/2709:04:02

    間違いの返信です。
    「リリトのプロレスらぼ」でした。
    大変申し訳ありませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/2722:11:57

私は「リリトのプロレスらぼ」を視聴してますね。
ただ、リリトさん 今日も何かしらの動画をあげるのではないかなと思ってます。

タ座さん

2019/5/2700:00:55

船木はなんかファンには名回答みたいなアレで出てるぞ・・・詰まらん時は詰まらんwww