ここから本文です

地球が人生の舞台で宇宙は幕なのかな?

mum********さん

2019/5/2700:17:26

地球が人生の舞台で宇宙は幕なのかな?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/5/2721:11:25

舞台はもっと大きくてもいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2019/5/2823:07:00

宇宙は大道具で、
幕は病院でしょう。