ここから本文です

5月4日に起きた、梅田サウスゲートビルから飛び降りた女性の記事に「黒い貴婦人」...

wan********さん

2019/5/2701:18:20

5月4日に起きた、梅田サウスゲートビルから飛び降りた女性の記事に「黒い貴婦人」が映っていると噂がありました。(画像)

警官が飛び降りようとしている女性を説得させるために、カフェにいた

客全員を移動させた後のようですが、説得中になぜこのような貴婦人らしき人が映っているのでしょうか?

合成のイタズラですか?

それと、自殺した人の身元は明かさないものなのでしょうか?

こよサウスゲートビルでは2017年に40代男性、2015年には50代の男性が飛び降り死亡しています。

ノースゲートビルディングでも女性が投身自殺をして亡くなっていますが、いずれも身元は報道されてません。

身元,ノースゲートビルディング,梅田サウスゲートビル,投身自殺,黒い貴婦人,いっそう,強化ガラス

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2019/5/2703:26:49

ここの庭園は高感度のカメラが設置しているのでビル側の人間は可也鮮明な映像をみているはず!
飛び降りが多いなら飛び降りれない構造にすべきですね!
いっそうのこと強化ガラスの壁で覆っていまったらいいのに・・・

質問した人からのコメント

2019/6/2 14:15:52

大阪の大丸って投身自殺が多いですよね。
もう少し、構造を変えた方が良いと思いますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2019/5/2707:55:41

たぶん、死神みたいなものだと思う。

遺族が身元出さないように言ったから、報道してないのでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる