ここから本文です

「老人優遇政策で日本は没落した」 世界の共通認識らしいですが?

sie********さん

2019/5/2702:29:25

「老人優遇政策で日本は没落した」

世界の共通認識らしいですが?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2019/5/2702:30:56

そうなのですか?

ソースをお教えください

  • 質問者

    sie********さん

    2019/5/2702:33:55

    「そんなことしたら日本みたいになるぞ」
    そう教えているそうですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lne********さん

2019/5/2706:55:19

老人優遇政策で日本は没落したので、GDP世界第3位。
30年以上日本を追い越せない4位以下の世界中の国々は、さらに没落中。
韓国は、11位から12位に転落して、大没落中。

kak********さん

2019/5/2702:35:29

本来国家とは若者が育てていくシステムですからね

hik********さん

2019/5/2702:34:55

平成から子供を大事にした政策をしていくべきでしたね?
15才から選挙権があっても良かったのでは?