ここから本文です

何気ない普通に送る生活が一番幸せなのかな? いろいろ小言や文句を言われなが...

ten********さん

2019/5/2708:07:01

何気ない普通に送る生活が一番幸せなのかな?

いろいろ小言や文句を言われながらも普通に日々を送ってる普通が良いことは皆さまも理解してると思います。

でも、その普通の基準もご家庭そ

れぞれで…
これだけはしてほしいなど些細なことで亀裂が入るんだよねー。
その些細なこと教えてくれますか?
私は夜の生活を充実させたい。。


この記事↓を読んでのスレです。

misonoは「一緒に隣で寝る、一緒にご飯を食べる。たわいもない幸せが大きな夢。大事にして進んでいきたい」と真っすぐな瞳を夫へ向けた。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2019/5/2913:59:12

直人さん こんにちは。

misono って彼女、正直に言って余り好きじゃ有りませんでした。
でも… このニュースを見て しっかりした女性だと見直しました。

ご夫婦で一緒に 一日でも長く、幸せに暮らして欲しいと思いました。

  • 質問者

    ten********さん

    2019/5/3012:35:28

    こんにちは。

    結婚すると変わるのかな。
    子供産まれたらまた変わるでしょうね。

    男から見たら女性は基本的にしっかりしてますよ。

質問した人からのコメント

2019/6/2 21:38:52

回答ありがとうございます。

misonoさんも
ご夫婦で一緒に 一日でも長く、幸せに暮らして欲しいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2019/5/2708:33:59

私は一人で自由に(家事以外の趣味など)使える時間がもっと欲しいです。
仕事と家事と主人の相手で自分の時間が無いです。