ここから本文です

ジャイアント馬場は 本当にピアノが弾けたの

bod********さん

2019/5/2708:11:48

ジャイアント馬場は 本当にピアノが弾けたの

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/5/2716:30:30

「僕にも弾けた」
と言っていたから弾けたのでしょう。
演奏シーンは ↓
https://www.youtube.com/watch?v=wuqBrj-fUxY

「僕にも弾けた」
と言っていたから弾けたのでしょう。
演奏シーンは ↓...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pit********さん

2019/5/2812:25:40

弾けないでしょ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

jim********さん

2019/5/2713:50:28

それ、TVで観ました(^^♪

上手い下手関係なしで「弾けます」♬