ここから本文です

日向坂で会いましょう「日向坂メンバー 妄想みらいヒストリー Episode2」 観た...

sak********さん

2019/5/2710:27:52

日向坂で会いましょう「日向坂メンバー
妄想みらいヒストリー Episode2」

観た感想どうでしたか?


日向坂46 / ひなあい / 乃木坂46 / 欅坂46

カップラーメン,episode2,欅坂,日向坂,妄想みらいヒストリー,欅坂46,高本

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2019/5/2800:53:56

金村さんが20歳の時に開業する巨大寿司チェーン店「かねざんまい」
・・・守銭奴の匂いがw

24歳の時にプロデュースするお寿司系アイドル「十貫十色」(笑)

齊藤京子さんが発売するカップラーメン、、
値段が590円、自分でカップ麺買ったことない、、麻生太郎か!(笑)


「反省してるんですか?」

「大人として恥ずかしくないですか?」

「逆に何があったんですか?」


べみほのぶっこみきたーー!!!(笑)

どの媒体よりも強めの質問、強めのツッコミw


最後まさかのエミール弄り・・・そっちかい!!(笑)

今週のひなあいまとめ「人生って何が起きるか分かりませんね」(笑)

  • 質問者

    sak********さん

    2019/5/3023:28:30

    巨大寿司チェーン展開して「金三昧」になれば
    事実上の『皆さん、美玖には金しかない‼』になって
    しまいますね。(笑)

    齊藤京子さんは齊藤京子さんでカップラーメンの
    商品化や『にいまる』と『むゆくん』のグッズ化を
    あわよくばどこかに引っ掛からないかと本気で視野に
    入れてるように思いますし(笑) 話せば話すほど滝沢カレン
    さんみたいになるキャラだとは思えない程しっかり
    してますね。(笑)

    ビジネスライバルの渡邉美穂さんの、春日さんが楽屋で
    エミールのシュークリームを事前に食べたという“体”での
    金曜日イジリは強烈で面白かったです。(笑)
    それに写真選びも謝罪前と謝罪後の対比した写真を
    選ぶあたりはセンスを感じました。(笑)

    ナレーションで『今後はメンバーの夢を壊さないで下さい』
    と入っていましたが、てっきり個人的にはロケでドケチぶり
    を発揮すると思っていたのですが、この『金曜日の件』
    だったみたいですね。(笑)

質問した人からのコメント

2019/6/2 01:01:49

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2019/5/3021:12:24

金村・河田・上村・京子
4K対決か!

でもさらっちゃたのは、美穂と井口でしたね。
久美は前に出すぎかと。

若林の高本への突っ込みで、Mステを改めてみて、笑っちゃいました。
カワイイ。

upu********さん

2019/5/2802:31:56

女の子のあたまは、ファンタジーなこと、多いんだなと
グッと! スポーツで、濱田真由だったかな、彼女の将来の夢を、彷彿

air********さん

2019/5/2800:49:05

久々の妄想ヒストリーでしたね。
最初に若林が、ミュージックステーション出演時の、高本彩花のフライング事件をいじっていましたが、悲しんでいる高本可愛かったですね。
高本は意外とはっきりしているタイプですが、最近はなんかしぐさが可愛く見えますね。

今回は久しぶりに、齊藤京子が前面に出てきましたね。
みーぱんが最初に応えた、にーまるのぬいぐるみちょっと欲しい感じがしました。
日高屋のチゲ味噌ラーメンをまねたカップラーメンを発売したいと言っていましたが、実は今年の冬に自分も日高屋に行ってチゲ味噌ラーメン食べてきました。
値段の割にはボリュームもあって美味しかったです。
でもカップラーメン590円はちょっと高いですね。
またCOCO壱のCMの真似もして、キャンペーンやっているよ!とやっていましたね。
実は自分もキャンペーン中COCO壱に3回カレーを食べに行って、クリアファイルげっとしました、会社の友人にも頼んで全6枚ゲットしました。今となっては何を夢中になっていたのかと思いますが・・・w
COCO壱は美味しいけど、意外と高いですね。

またメンバーで春日いじりしていましたね。なかなかアイドルグループの番組だと、あのような話題はあまり前面に出してこないのが常ですが、さすがに日向坂という感じで、いろいろやっていましたね。
春日としては、ああやってもらえると、逆に助かっているように思いました。
スキャンダルを笑いに変えてしまうのはさすがに凄いですね。

全体的に加藤史帆のガヤが面白かったのと、井口が意外と質問に正解していたのでちょっとビックリでした。

来週予告ではなんかバッティングのような事をしていましたが、柿崎芽実ちゃんが居ましたね。来週から復活でしょうか。少し楽しみです。

wow********さん

編集あり2019/5/2720:46:26

渡邉美穂ちゃんの春日への追求ぶりが男勝りでカッコいいと思いました.

タブーに一番最初に切り込んでいくメンタルに好感度がさらにアップしました.

しかもしっかり春日のテンションの高低差の写真を撮る所がアイドルバラエティのくくりの中では中々の結果を残したと思いました.

そして前から思てたけどホンマに『オードリーがつまらん』(ToT)

あくまでも個人的な感想ですが番組全体のレベルがオードリーのせいで下がると思いました.

渡邉美穂ちゃんの春日への追求ぶりが男勝りでカッコいいと思いました....