ここから本文です

プロレス、ドラゴンゲートの土井さん、最近激ヤセしたように見えますが気のせいで...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2712:20:17

プロレス、ドラゴンゲートの土井さん、最近激ヤセしたように見えますが気のせいでしょうか?心配です。

閲覧数:
204
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/3009:57:32

糖尿病かもしれません。
痩せてくるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hth********さん

2019/5/3009:11:25

痩せたというよりは、筋肉が落ちたような気がします。
昔は引き締まってたお腹周りも今は少しお肉がコスチュームのパンツに乗っかってきてますし。

ご結婚されたこともあり奥さんのご飯が美味しすぎるのか、
あとは年齢という敵ですね。
歳を重ねれば重ねるほど、身体を作るのは難しくなってきますから。

とはいえ、昔に比べたらの話で、
あの年齢であんなに良いスタイルで居られるのは普通にすごいです。

hir********さん

2019/5/2717:26:53

おそらくですけどワールドに向けて、カーボローディングを行ってる可能性はありますね。

確か、炭水化物を減らすか抜くみたいな事をするので、激やせみたいに見えるかもしれません。

los********さん

2019/5/2716:06:58

たしかに私も実際にこの前試合を観に行って「あれ?激やせというか急に細くなってない?」って感じました。

もしかしたら肉体改造をしているのかもしれませんし、気のせいなのもしれませんが、少なくとも私とあなたは同じように思っているので、気のせいではないような感じもしますが…

今のところSNSなどにも何も書かれていないので実際のところはわかりませんよ。