ここから本文です

京都大作戦2019に初参戦します。

chu********さん

2019/5/2713:48:08

京都大作戦2019に初参戦します。

2018のグッズを着たら浮きますか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2019/6/118:34:22

たいてい、前のツアーのときのTシャツになるんじゃないですか?
(当日着替えない限りは)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/5/2714:12:57

関係ありません。
どうするかは個人の自由ですし、他人の服装など誰も気にしませんから。