ここから本文です

楽器に関する質問です。 バグパイプを始めてみたいのですが、まずは一度現物を...

ara********さん

2019/5/2714:18:17

楽器に関する質問です。

バグパイプを始めてみたいのですが、まずは一度現物を吹いてみたいと思ったのですが、一体どこに置いてあるのでしょうか。

普通の山野楽器とかに置いてありますか


また値段等も調べたのですが、いまいち分かりませんでした。高校の時ホルンをやっていたのですが、ホルンは一番安くても15万とかして、自分は30万くらいのものを買ってもらったのですが、あんなに高いものなのでしょうか?勿論ピンキリなのは分かっていますが、趣味でやるくらいのものの値段なども知りたいです。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2019/5/2714:21:32

ヤマハ等にあるでしょう。値段もそのくらいでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/5/2716:55:58

ここに電話をして聞いてみてください。
初心者用の教室もあるようです。楽器の購入についても聞けると思います。

http://tokyo-pipeband.jp/?page_id=3