ここから本文です

エフェクトプランの学習教材「ファーストマニュアルエース」について教えてくださ...

oku********さん

2019/5/2714:52:28

エフェクトプランの学習教材「ファーストマニュアルエース」について教えてください。
先日私と中学生の息子で説明を聞いたんですが、「是非お父さんにも聞いてほしい」という話になり今度来てもらう予定です。

とは言っても夫は勉強には無関心なので、息子がやりたければやらせればいいというスタンスです。
息子はやる気になってますが、今使われてるかたの意見を聞かせてもらえたらと思います。
ある程度先に方針だけ決めておきたいく思い質問させていただきました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/5/2714:54:04

5年ほど前ですが、高校受験に向け購入しました。お陰様で子供二人とも、無事に志望校に合格することが出来ました。
教科書と連携した内容となっていて、要点が分かりやすく解説されています。
1 年生からのテストにも、とても役に立ちました。
教科書は変わっても習う単元は同じなので下の子供も使用できたことも決め手でした。

質問した人からのコメント

2019/5/27 15:01:10

早速のご回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

「ファーストマニュアルエース、エフェクトプラン」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる