ここから本文です

男女がするえっちなことで質問したいと思います。 僕は27歳ですが、恋愛経験があ...

gak********さん

2019/5/2717:28:39

男女がするえっちなことで質問したいと思います。
僕は27歳ですが、恋愛経験があまりなく
あまりないといっても女のひとと全く話せないみたいな感じではないです。

今週も名古屋で会う約束

をしている、異性がいると思うんですが、
おそらくえっちぃなことをすると思います。
けど、僕は野獣みたいな男みたいにもの凄く性欲があるわけではなくて
えっちに関する知識も乏しいです。(T . T)
グラスに入った氷をお互に口移しで舐め合うしか
いまのところ発想が出てきません。

えっちするときのプレイのアドバイスもほしいですが、
それ以外でのいちゃいちゃでもなにか女の人が喜んで、お互いが興奮しあえることってないですか?

是非ともえっちで過激なアドバイスをお待ちしてます。

経験談でも、女のひとはこうされたい、
男のひとはこうしたい、というハレンチな意見が欲しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/5/2717:37:04

恋愛映画よく見て、感情移入するのが良いと思います。
もしくは女性用AVが参考になるかと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/31 15:06:51

ありがとうございます。

「えっち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/5/2720:46:10

氷口移しって遊んでるほうじゃないの?なんならいろいろ工夫凝らさないで思うようにやった方がいい気がする。

遊んでると思われたらだいたい終わりじゃないすか。

ook********さん

2019/5/2720:42:32

不慣れと書いてある割にはグラスに入った氷…は中々珍しく思いますが。
イチャイチャは色んな事がありますが個人的には触れ合いが好きなので色んな箇所を触ってもらいたい。膝枕とかハグ・キス諸々です。エッチに関してはAV観たり、ネットで調べたり。頑張って下さい

ttc********さん

2019/5/2717:39:58

発想や思考が高校生。

会う相手が同年代なら引かれると思いますよ。

もう良い大人なんですから(汗)