ここから本文です

このサイトにメールで知り合った子に勝手に登録されてるんですけど、安全なものか...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2717:36:30

このサイトにメールで知り合った子に勝手に登録されてるんですけど、安全なものかわかりますか??

調べても何も出てこないんです。

サイト,メール,ID非公開さん,子,aox,グルチャ,見た目

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2723:44:17

>■aox/10208351870/ID非公開さん
>安全なものかわかりますか??

それは見た目からは判断できません。
心配なら利用しないべきものになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuu********さん

2019/5/2812:44:54

どこを見ればいいのですか?URL?それともグルチャ?このサイトの名前は?