ここから本文です

勇次郎って無職なんですか?

mar********さん

2019/6/318:00:04

勇次郎って無職なんですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmo********さん

2019/6/321:52:10

企業や組織には属していません。しかしなんらかの形で収入を得ている自営業者を無職とは表現しないでしょう。
その意味ではオーガは自らの強さをもってアメリカ合衆国をはじめとした国や組織から資金供給等を得ており「腕力家」というフリーランスの職業であるとも言えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/6/318:07:30

自宅警備員です。(高級ホテル)