ここから本文です

眼鏡市場でメガネを作りたいのですが、どれくらいの料金がかかりますでしょうか…?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2718:05:00

眼鏡市場でメガネを作りたいのですが、どれくらいの料金がかかりますでしょうか…?

眼鏡市場は少し高いイメージが個人的にはあるのですが、以前行った他のメガネ屋の対応が悪く、今回のメガネは眼鏡市場に行ってみようかと思っています。

なるべく安く作りたいです…。度はまあまあ悪いです。(コンタクトで-6.0)

閲覧数:
407
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/5/2813:57:03

フレーム代金でレンズが付いてくるのでそんなに高くないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「眼鏡市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2019/6/118:46:29

12960円(税込・レンズ付き)からいけますよ(^-^) https://www.meganeichiba.jp/frame/ ここから条件付きで調べられたり近くの店の在庫が分かったりしますのでわからない所があれば教えてくださいね(^-^)