ここから本文です

資格試験に詳しい方教えて下さい。 ITパスポート試験と測量士補の試験、どちら...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2718:05:13

資格試験に詳しい方教えて下さい。
ITパスポート試験と測量士補の試験、どちらが難しいですか?

どちらも計算問題もあるし、用語も覚えないといけないですが…難易度で難しいほうを10とした場合、簡単なほうはどれくらいでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyn********さん

2019/5/2916:50:18

どちらも難しいのです、国家試験なので、そう簡単ではありません。
完全に勉強の種類が違うので良くお考えてから勉強してみると良いでしょう。

「測量士補 難易度」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/5/2718:46:15

後者

1〜3くらい