ここから本文です

大学一回の女子です。好きな人についてです。 バイト先の好きな人とは週一でし...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2720:48:19

大学一回の女子です。好きな人についてです。

バイト先の好きな人とは週一でしか会えないんですがラインをしています。
その人とのラインは、向こうも普通に面白いこととか言ってくれたり質

問で返してくれたりするんですが、返信が遅めです。
昼に返信送っても夜に返ってきます。
普通に早めのときもあるんですが、急に全然返ってこなくて何時間も後に返ってきます。

脈なしですか?
気を使わず思ったように言ってくださいm(_ _)m

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgb********さん

2019/5/2720:54:11

元々その人が返信遅い人なのかもしれません。
返信が早い人だったりしたらあっちもまだあなたのことよくわからなかったり今のままの距離を保ちたいかもしれません。(脈なしかも。)

一回ご飯にでも誘ってみたり、遊びに誘ってみたりしたらあっちも気になりだすかもしれません!
女の子から誘ってくると男の子は嬉しいもんですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhr********さん

2019/5/2720:52:31

私のLINEしている男子は夜型の人間なので昼とかはほとんどLINEがきませんが、夜になるとLINEを沢山してくれます。なので彼もそういう人なんじゃないんですかね?