ここから本文です

遊戯王で、ジョウゲンがフィールド上に存在する限り、お互いは特殊召喚できません...

mus********さん

2019/5/2721:09:22

遊戯王で、ジョウゲンがフィールド上に存在する限り、お互いは特殊召喚できませんが、自身を素材やリリースにして、特殊召喚する事もできませんか

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xch********さん

2019/5/2805:44:01

できないです。
特殊召喚じたいができない状況ですのでリリースして特殊召喚やシンクロ素材などにもできないです。

質問した人からのコメント

2019/6/3 20:36:52

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2019/5/2800:17:29

できません

特殊召喚しようとする行為が封じられるため、自身を素材にすることもできません