ここから本文です

ゼロファクターという会社に騙されました最初髭のローション?を980円で買いました...

fin********さん

2019/5/2721:44:11

ゼロファクターという会社に騙されました最初髭のローション?を980円で買いました。それから1ヶ月後の今日メールで発送致しましたというのがきました定期購入になってました、そんなの聞いてないで買いました二回

目からは倍ちかくとられて4ヶ月?まで購入しないといけないとネットでわかりました
今困ってますどうしたら良いでしょうか?泣いてます

補足助けてたっけて

閲覧数:
1,994
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/5/2816:07:29

消費者金融に相談するしかありません。
善は急げと言います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼロファクター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vnk********さん

2019/6/314:49:50

今日日ありがちな戦略です

dor********さん

2019/5/2800:06:45

https://ec-houmu.com/contract/jidou-keizoku

違法の可能性はあると思います(^^)
状況の詳細をご確認ください(^^)

今からしばらく手あかないのでよろしく(^^)

最近回答打つより画像探す時間の方が
長いときがあるのが悩みです(^^)/

https://ec-houmu.com/contract/jidou-keizoku...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/2723:54:32

定期購入で申し込むと初回格安で、その代わり4回は継続しないといけないと、どこかに書いてあったのではないでしょうか?
そういう商法は健康食品や化粧品でもよくありますよ。

購入する時に、約款に同意して申し込むみたいなとこを押していたら、わからなかったからという理由では解約できないのではないでしょうか?

幸いそこまで高額な商品でもないですから、勉強になったと思って続けるしかないかなと思います。
継続して使用したら効果があるかもしれないし、使いたくなければオークションに出品するなどされてはいかがでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/5/2723:38:38

消費者センターに相談することはお勧めします

aki********さん

2019/5/2721:49:51

しかも効果がないという......( ;∀;)