ここから本文です

原付の任意保険、月払いはどこが一番安いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2723:26:33

原付の任意保険、月払いはどこが一番安いでしょうか?

ファミリーはいません

閲覧数:
370
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/2801:00:21

マイカー共済全労済なら月々900円から〜

☆事故で保険(共済)使っても掛金は上がらない!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2019/5/2807:55:04

全労済のホームページで見積りしてみるといいですね。

バイク保険は年払いのみ、という損保会社が多いです。
※クレジットカードでの分割払い除く

2019/5/2806:25:36

ファミリーはいません

家族がいないから
車の任意保険に付けられる
ファミリーバイク特約が
付けられないって事ですか??

aji********さん

2019/5/2801:42:47

全労済が年間1万位じゃない。
月払いも出来ると思うが。

ai_********さん

2019/5/2801:08:12

共済が一番安いはず
原付では定番、その上使うと相手側が対応に苦労する事でも有名だがだね。

for********さん

2019/5/2723:33:55

新規なら三井ダイレクトです。
2年目からはまた、微妙な争いになります。