ここから本文です

皆さんがハマっているオススメの曲はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2723:44:06

皆さんがハマっているオススメの曲はなんですか?

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/211:13:06

リトル・グリーン・メン(スティーヴ・ヴァイ)
コール・イット・スリープ(スティーヴ・ヴァイ)
ジャンキー(スティーヴ・ヴァイ)
ブレッドソー・ブルーヴァード(スティーヴ・ヴァイ)
アンサーズ(スティーヴ・ヴァイ)
バレリーナ 12/24(スティーヴ・ヴァイ)
アイ・ウド・ラヴ・トゥ(スティーヴ・ヴァイ)
ジュリア(ビートルズ)
今日を生きよう(グラス・ルーツ)
ガールフレンド(アヴリル・ラヴィーン)
ダイナマイト(ブレンダ・リー)
クレア(ギルバート・オサリバン)
夢見るシャンソン人形(フランス・ギャル)
シェリーに口づけ(ミッシェル・ポルナレフ)
月影のナポリ(ミーナ・マッツィーニ)
海にうつる月(たま)
パノラマ島へ帰る(筋肉少女帯)
ひねりつぶせ(サイバーニュウニュウ)
幸福のカノン(さねよしいさ子)
Concrete Animals(少年ナイフ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドーブルさん

2019/5/3123:02:09

よろしくお願いいたします
自分が聞いていいと思った
アーティストを紹介します
よかったら聞いてください

20、The Floor
曲、Clover

19、Shiggy Jr.
曲、僕は雨のなか

18、ORESAMA
曲、Hi-Fi TRAIN

17、MINT mate box
曲、3cm

16、the peggies
曲、ネバーランド

15、Half time Old
曲、アウトフォーカス

14、Hump Back
曲、悲しみのそばに

13、Galileo Galilei
曲、僕から君へ

12、Nulbarich
曲、Kiss You Back

11、ウソツキ
曲、名もなき感情

10、GARNETCROW
曲、君を飾る花を咲かそう

9、半崎美子
曲、お弁当ばこのうた~
あなたへのお手紙~

8、WEAVER
曲、僕らの永遠 〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから〜

7、KNOCK OUT MONKEY
曲、Paint it Out!!!!

6、ロザリーナ
曲、タラレバ流星群

5、緑黄色社会
曲、Re

4、ココロオークション
曲、蝉時雨

3、マイアミパーティ
曲、夜明け前

2、NOISEMAKER
曲、NAME

1、phatmans after school
曲、ツキヨミ

chr********さん

2019/5/2923:34:51

神山純一 & J・PROJECT - やさしさに包まれて
https://www.youtube.com/watch?v=-QIymv0CQ50

yan********さん

2019/5/2800:00:21

From The Abyss(東京) - Deja vu
https://youtu.be/pOXWGbZ9XB8
Architects(UK) - Doomsday
https://youtu.be/RvWbcK3YQ_o
Windrunner(ベトナム) - Rose
https://youtu.be/LMZ-_0gIWk4
Northlane(オーストラリア) - Bloodline
https://youtu.be/jGba1gDibw4
Life Awaits(中国) - Better Now
https://youtu.be/zsLggvLVu08

pap********さん

2019/5/2723:47:14

STAY YOUTH FOREVER/Northern19

hur********さん

2019/5/2723:44:36

さよならエレジー

Yahoo!知恵袋 特別企画