ここから本文です

足が太いのが悩みの中学生女子です。 足がまさに大根足で細くしたくてトレーニ...

bni********さん

2019/5/2723:50:42

足が太いのが悩みの中学生女子です。

足がまさに大根足で細くしたくてトレーニングを始めてみようかと思っています。
足が太いというのは見るからに脂肪によるもので、筋肉とは思えません。

部活は吹奏楽部に所属して

いて週の休みが平日に1日、日曜日が完全に休みで、時間もあまりないのですが、

毎日 、スクワット、腿上げ100回ずつ
日曜日、16キロのジョギング(8キロ先に用事が毎週あり、移動手段を足にするだけなので、伸ばすことは可能)
食事制限は、中学生のためできず、給食や朝、夕のご飯のメニューは決められないのですが、お菓子、菓子パンなどや、それ以外にも間食は一切しないという風にしようかと、思っています。

ダイエット、主に足、ふくらはぎのダイエットに成功したかた、知識のある方、このトレーニングでいいのか、もっといい方法などがあれば是非教えてください。

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/5/2821:11:11

まず肩幅程度に脚を開いて、膝を爪先より前に出さず①、猫背にならず②、上体を前傾させながら太ももが水平になるまで③、膝を内側に入れず④、爪先の真上に膝がくるように。片脚でやる⑤。猫背にならない。
ワイドスクワットは難しいので初めは肩幅程度でも内ももに効く。膝を内側に入れないように。
(゜Д゜)

https://www.mbs.jp/mbs-column/maetoato/archive/2018/10/25/014516.sh...


http://beautyhealthy.info/beauty/10914

https://mirai-iryou.com/koyubi/

まず肩幅程度に脚を開いて、膝を爪先より前に出さず①、猫背にならず②、上体を前傾させながら太ももが水平になるまで③、...

質問した人からのコメント

2019/5/31 06:47:10

ありがとうこざいます。参考になりました。
これを取り入れて早速始めてみようと思います。これなら続けられそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nzb********さん

2019/5/2723:55:49

マッサージをしても脚やせしなかったのならトレーニングをした方がいいと思います。トレーニングといっても毎日キツイトレーニングだと続かないと思うので適度な運動をした方がいいと思います。