ここから本文です

安田記念は「見」するレースだと思いませんか?

ザジさん

2019/5/2800:23:09

安田記念は「見」するレースだと思いませんか?

閲覧数:
75
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エ○市民さん

2019/5/2805:02:07

いや、そうは思いません。

何故ならば、ダービーは単勝1、2、3番人気馬が4、2、3着と2頭が馬券圏内だった・・・
単勝1、2番人気どちらかが勝つかもしれないが、複勝とワイドのみしか買わないという選択肢もあるかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/5/2821:12:47

旨味はないので勝負するレースではないですね。
まあ、遊びで少し買うくらいでしょうか。

str********さん

2019/5/2820:36:23

2019/5/2802:48:35

国際レースだから見るだけの
予定でしたが、
外国馬参戦ゼロで
見たかったアーモンドアイが
出るんだから奮発しますよ〜

と言っても1200円^_^

5000円以上当たったら
アーモンドアイのパスポートケース、
白と黒、両方買います!

あんまり可愛くないけど笑

★モモ★さん

2019/5/2802:40:08

ところがどっこい、荒れるのでア〜ル♪

koc********さん

2019/5/2802:35:17

何をおっしゃるカエルさん♪ (΄◉◞౪◟◉`)

アイちゃんが圧勝するんやから得意のワイドを当てるだけで3連単に化けるんですよ?
1着はアイちゃんで残りワイド予想を2、3着にするだけ❤️
(・∀・) あら簡単

しかもWIN5が今回、何とWIN4に❤️
予想するのは4レースだけで数百万?数千円?
(・∀・)あら簡単❤️