ここから本文です

vio医療脱毛をしたいと思っていて、

ulm********さん

2019/5/2800:44:26

vio医療脱毛をしたいと思っていて、

アリシアクリニック
リゼクリニック
レジーナクリニック
湘南美容クリニック
を調べましたが、どのクリニックがいいのかわかりません。

総合的に良いクリニックを教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fff********さん

2019/5/2813:06:32

VIOのみであればお試し感覚で料金が安い所を選ぶ形で良いのではないでしょうか?
今後全身脱毛を視野にいれているのであれば料金だけで決めない方が良さそうです。
ulm********さんがピックアップされてる中にあるレジーナクリニックは最近私も気になっていて、他クリニックと比べてサービス満点過ぎるので色々調べてみました。料金だけで決めるのはやっぱりダメっぽいです、。(^^;)ご参考になれば。

【レジーナクリニックのサービス例】
・麻酔無料!→効果が落ちる!との理由でお願いしても断られてしまうことがあるらしい、。
・予約キャンセル無料!→前日20時までの場合。当日キャンセルは1回消化。
・店舗間移動無料!→原則×。引っ越しなどやむを得ない場合にカルテ移動してようやく可能に。混んでるから別の店舗で脱毛!とはいかない。
・予約取りやすい!→予約方法は電話と店舗予約のみ。混み合ってる場合に空き情報などを教えてもらえるシステムも無いらしくキャンセル待ちを狙って施術を受けるのが困難。
・シェービング無料!→原則無料だがシェービングに時間が掛かった分、施術を全部してもらう事が困難になる。シェービングの時間が脱毛してもらう時間に充当。
・解約手数料は無料ではない。

このように、クリニックによって細かい条件が違います。これは一つのクリニックの例ですが総合的に良いクリニックを調べるのであれば、上記内容を比べると良いのではないでしょうか?

全部を見比べた訳ではありませんが、大体のサービス内容を比較すると総合的に優良なクリニックはアリシアクリニックもしくは湘南美容外科ってところでしょうか。
システムや通うにあたっての便利さがしっかりしてたので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/2812:55:21

複数のクリニックを掛け持ちする人は少なく、自分の通っているクリニックのことしか分からないでしょう。カウンセリングで価格や予約の取りやすさを確認して決めると良いでしょう。

f22********さん

編集あり2019/5/2810:53:01

クリニックによって照射範囲と機械が異なるので、まずカウンセリング行って自分に合ったとこにした方がいいです。

生理日は照射お断りのとこもあれば、タンポン入れればやってくれるとこもあります。
そうすると当日キャンセル料かかるかも評価ポイントです。

VIO脱毛はかなり痛いですが、機械の種類によって痛みが緩和される方もいます。痛みの感じ方は個人差が大きいので、カウンセリング行って一度お試し照射された方がいいですね。無料ですし。
痛みに弱い方は麻酔あるかもポイントです。

あと粘膜まで照射可能なクリニックもあります。その分料金が少々高くなります。

自分はアリシアで脱毛しています。
生理日はダメですが、キャンセル料がかからないです。運良く空きあればいいのですが、再予約が2,3ヶ月後になることもあるので、少しマイナスポイントです。ただ、粘膜まで照射してくれるので満足しています。

wei********さん

2019/5/2801:59:52

それなら一度、色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる