vio医療脱毛をしたいと思っていて、

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

複数のクリニックを掛け持ちする人は少なく、自分の通っているクリニックのことしか分からないでしょう。カウンセリングで価格や予約の取りやすさを確認して決めると良いでしょう。

0

クリニックによって照射範囲と機械が異なるので、まずカウンセリング行って自分に合ったとこにした方がいいです。 生理日は照射お断りのとこもあれば、タンポン入れればやってくれるとこもあります。 そうすると当日キャンセル料かかるかも評価ポイントです。 VIO脱毛はかなり痛いですが、機械の種類によって痛みが緩和される方もいます。痛みの感じ方は個人差が大きいので、カウンセリング行って一度お試し照射された方がいいですね。無料ですし。 痛みに弱い方は麻酔あるかもポイントです。 あと粘膜まで照射可能なクリニックもあります。その分料金が少々高くなります。 自分はアリシアで脱毛しています。 生理日はダメですが、キャンセル料がかからないです。運良く空きあればいいのですが、再予約が2,3ヶ月後になることもあるので、少しマイナスポイントです。ただ、粘膜まで照射してくれるので満足しています。

0

それなら一度、色々な所にカウンセリングされた方がいいですね 無料でできるので!

この返信は削除されました