ここから本文です

RAV4とCX-5とCR-Vこの中でどの車が一番好きですか?

taj********さん

2019/5/2807:47:53

RAV4とCX-5とCR-Vこの中でどの車が一番好きですか?

閲覧数:
200
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnr********さん

2019/5/3007:57:32

マニュアル車の設定があるCX-5に1票!

質問した人からのコメント

2019/5/30 14:35:47

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/3007:40:20

<<RAV4とCX-5とCR-Vこの中で//一番好きですか?>>


https://car-buzz.biz/rav4-comparison/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♠:『トヨタRAV4、マツダCX-5、ホンダCR-V、日産エクス...』
///・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・:マツダ CX-5
https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/mazda/cx-5/chiebukuro/deta...
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




♠:【サイズ比較】新型トヨタRAV4 vs ホンダCR-V vs マツダCX-5
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|SUVの覇者は!?
https://motor-fan.jp/article/10006419
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



順に・・『RAV4』・『CX-5』の、どちらかですね。
・・・・・・・・・「CR-V」に関しては、全く興味なし。
---<h○ダ>に関しては、・⇧・昔から耐久性が低い<今も変わらない>
--------------------⇧(自販連の販売台数50位/実績でも、ランク外)

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/3006:07:42

RAV4とCX-5とCR-Vこの中でどの車が一番好きですか?



RAV4

sfr********さん

2019/5/3005:41:35

アウトドア好きだから
新型RAV4

トムさん

2019/5/2913:26:46

ヴェゼル乗りなのでCR-Vに一票。

mas********さん

2019/5/2913:19:51

私は今3年前のcx-5乗ってますが良い車ですよ。
値段も安いしどうせあと5年ぐらいで乗り換えしますが
今度はcr-vに乗りたいですね。
トヨタはあまり乗りたくないけどハリアーだけは大好きです。