ここから本文です

高橋洋一、藤井聡等のアンチ財務省のジャーナリストになりたい東大一回生です。大...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2812:50:23

高橋洋一、藤井聡等のアンチ財務省のジャーナリストになりたい東大一回生です。大学ではどのような学習、研究を行い、学部卒業後はどのような進路に進むべきですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/5/2813:58:19

とりあえず財務省に入るのが近道。

ところで最近は、東大でも一回生と言うの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2815:42:37

    やはりまずは財務省の実態を知ることが大事ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oretensaiさん

2019/5/2814:20:19

一回生という表現は、関西の私学に多いですね。