ここから本文です

昔聴いたボカロ曲が思い出せないのでここの力借りたいと思います。 2016~17年に...

roa********さん

2019/5/2813:26:51

昔聴いたボカロ曲が思い出せないのでここの力借りたいと思います。
2016~17年には既に存在していて、サムネイルが何か建造物の部屋で、サムネ2/3は窓か何かで外が見えていたと思います。家具

や絨毯か壁が赤かったのか、全体が赤い印象があります。ボーカルがミクだったかは覚えて無いです…もしかしたらUTAUかもしれません。確かミクかGUMIだったかな~とは思うのですが…
些細なことでも構いませんのでよろしくお願いします。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaz********さん

2019/5/2820:32:38

それらしいもの
・カトラリー
・フィクサー
・命ばっかり
・バビロン
・時ノ雨、最終戦争
・レイズ
・バレリーコ
可能性はかなり低いと思いますが、確認の方よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2019/5/31 00:51:13

九龍レトロでした。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/5/2915:25:47

フィクサーですかね?

hat********さん

2019/5/2817:23:42

ロスタイムメモリーですか?