ここから本文です

Re.ゼロから始める異世界生活

ryo********さん

2019/5/2815:12:15

Re.ゼロから始める異世界生活

膝枕ステージ中に一撃で1000p乗せが来ました設定などわかりますでしょうか?
カットイン4段目来たのですがいいんですか?

450前後で白鯨討伐に入り84%で一体目倒せず終わりました

カットイン,白鯨討伐,異世界生活膝枕ステージ中,一撃,カットイン4段目

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/2815:36:38

画像が強チェリーなので、そのおかげで1000もらえたのだと思いますよ。
設定確定演出は246.456.666なので、それにはならないです。

カットイン4段目についてはわからないです、すみません。

高設定は表示の勝率に見えない力(?)が働いて勝ちやすいので、84%もあって一体目で負けるとかは鋼のメンタルでない限り続行キビシクないでしょうか?

画像が強チェリーなので、そのおかげで1000もらえたのだと思いますよ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/5/2815:18:06